「丸尾長顕」の版間の差分

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==作品==
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*[[丸尾長顕]]『'''情怨浪花屋お北'''』[[讀物と講談]] 1951年(昭和26年)5月号の挿絵は[[木俣清史]]。
*[[丸尾長顕]]『'''情怨浪花屋お北'''』[[讀物と講談]] 1951年(昭和26年)5月号の挿絵は[[木俣清史]]。
*[[丸尾長顕]]『'''[[日劇ミュージックホール]]のすべて'''』([[美研出版]])


==エピソード==
==エピソード==

2015年1月10日 (土) 17:38時点における最新版

なまえ、19xx年(昭和xx年)-

概要

仕掛人。

別名

略歴

1952年(昭和27年)3月16日〜31日、日劇5階『日劇小劇場』に日劇ミュージックホールがオープンし『東京のイヴ』が上演。東宝社長であった小林一三の指示[注 1]。プロデュースは丸尾長顕[注 2]。越路吹雪を迎えて開幕[1]

作品

エピソード

引用文献

注釈

  1. 小林は最初、エロ抜きを考えていたようだが、第1回越路吹雪公演が悲惨な入りだったために、次第にエロ路線に。
  2. 文芸作家で宝塚歌劇団の文芸部長だった。「エロチシズムは種族保護本能の発露」と主張。

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