「高村暢児」の版間の差分

提供:SMpedia
13行目: 13行目:
*[[辻村隆]]の「話の屑籠』[[奇譚クラブ]]1959年(昭和34年)11月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195911/015.html p18]には大判時代の寄稿者として、[[高村暢児]]、[[須磨利之]]、[[夏目千代]]の名を上げている。
*[[辻村隆]]の「話の屑籠』[[奇譚クラブ]]1959年(昭和34年)11月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195911/015.html p18]には大判時代の寄稿者として、[[高村暢児]]、[[須磨利之]]、[[夏目千代]]の名を上げている。
==代表作==
==代表作==
*[[高村暢児]]『'''ああ引揚に涙あり'''』[[奇譚クラブ]]1949年(昭和24年)9月15日、第3巻第8号 (挿絵:[[柴谷宰二郎]])
*[[高村暢児]]『'''ルポ 夜のTOBITA'''』[[奇譚クラブ]]1949年(昭和24年)9月15日、第3巻第8号 (挿絵:[[喜多玲子]])
「遊軍記者」「ある婦人記者の記録」「孤独のドンファン」「新聞記者千夜一夜」「悪女が走るとき」「屈辱の太陽」「絶叫するケネディ」「蒼氓の記録」「太平洋戦争」「ピューリッツアー」「ド・ゴール」
「遊軍記者」「ある婦人記者の記録」「孤独のドンファン」「新聞記者千夜一夜」「悪女が走るとき」「屈辱の太陽」「絶叫するケネディ」「蒼氓の記録」「太平洋戦争」「ピューリッツアー」「ド・ゴール」
== 引用文献==
== 引用文献==
<references/>
<references/>

2011年10月5日 (水) 21:03時点における版

たかむら ちょうじ、19??年(昭和??年)-

活動内容

変態路線の入る前の奇譚クラブの寄稿者。日本文芸家協会所属。

別名

english

略歴

サンケイ新聞社会部次長

昭和46年、退社。

エピソード

代表作

「遊軍記者」「ある婦人記者の記録」「孤独のドンファン」「新聞記者千夜一夜」「悪女が走るとき」「屈辱の太陽」「絶叫するケネディ」「蒼氓の記録」「太平洋戦争」「ピューリッツアー」「ド・ゴール」

引用文献

注釈


お役たちweb

つながり

辻村隆