「青木順子」の版間の差分

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1967年(昭和42年)、[[奇譚クラブ]]11月号の「編集部だより」に「大阪府下を従業しているとの読者からの連絡」「水責めと蝋責めが中心」
1967年(昭和42年)、[[奇譚クラブ]]11月号の「編集部だより」に「大阪府下を従業しているとの読者からの連絡」「水責めと蝋責めが中心」


1967年(昭和42年)、[[奇譚クラブ]]11月号, p246に「[[青木順子]]のサディズム・ショウ」。野田阪神の吉野劇場での観劇レポート。
1967年(昭和42年)、[[奇譚クラブ]]11月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1960/196711/196711_092.html p246]に「[[青木順子]]のサディズム・ショウ」。野田阪神の吉野劇場での観劇レポート。


==エピソード==
==エピソード==

2010年10月10日 (日) 08:16時点における版

せい めい、19??年(昭和??年)-

活動内容

別名

english

略歴

向井一也のパートナー。女子大卒のインテリ[1]

1964年(昭和39年)、奇譚クラブ5月号、芳野眉美『ガン作マニアのノート』で紹介[注 1]

1964年(昭和39年)、奇譚クラブ11月号の辻村隆『SMカメラハント』、第1回目のモデル。

1964年(昭和39年)11月、東京都立川市の文化ミュージックに出演[2]

1965年(昭和40年)、奇譚クラブ2月号、p32辻村隆サロン楽我記に「青木順子後援会」のこと。全国巡業をしている様子。

1965年(昭和40年)、奇譚クラブ4月号に辻村隆の「青木順子だより」

1965年(昭和40年)7月、6月の京都に引き続き大阪夕凪橋のダイコウミュージックでベトナム動乱にちなんだSM劇[3]

1965年(昭和40年)、暮れの頃、「千中ミュージックを定席ににして向井一也と『本日休診』を上演」とある[4]

1966年(昭和41年)、奇譚クラブ2月号, p157に丸鬼頭佐渡『青木順子さんについて』。1965年(昭和40年)7月の大阪ダイコウミュージックでの『気の弱い男の愛と死』『内気な男の愛と死』での向井一也との舞台の詳細を報告。

1967年(昭和42年)、奇譚クラブ11月号の「編集部だより」に「大阪府下を従業しているとの読者からの連絡」「水責めと蝋責めが中心」

1967年(昭和42年)、奇譚クラブ11月号, p246に「青木順子のサディズム・ショウ」。野田阪神の吉野劇場での観劇レポート。

エピソード

代表作

引用文献

  1. 1964年(昭和39年)、奇譚クラブ11月号、辻村隆『SMカメラハント』
  2. 奇譚クラブ1965年(昭和40年)2月号、p32
  3. 1965年(昭和40年)9月号, p20
  4. 奇譚クラブ1966年(昭和41年)1月号, p19

注釈

  1. 「春木順子」となっている。

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