「非小説『性液』」の版間の差分

提供:SMpedia
8行目: 8行目:
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(五)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)6月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195406/054.html p112]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(五)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)6月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195406/054.html p112]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(六)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)7月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195407/02/095.html p100]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(六)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)7月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195407/02/095.html p100]
===第7回===
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(七)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)8月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195408/195408_032.html p78]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(七)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)8月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195408/195408_032.html p78]
豊吉が勝沼に到着。
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(八)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)9月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195409/01/067.html p72]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(八)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)9月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195409/01/067.html p72]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(九)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)10月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195410/042.html p90]
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(九)'''』[[奇譚クラブ]]1954年(昭和29年)10月号, [http://nawa-art.com/backnumber/1950/195410/042.html p90]
39行目: 44行目:


市村:やまと新聞
市村:やまと新聞
曾我廼家五九郎の本名は武智
本郷座の高田実の用心棒をしている垣田源吾。壮士ああげりで村上浪六の小説「馬鹿野郎」のモデル。


*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(十二)'''』[[奇譚クラブ]]1955年(昭和30年)1月号
*[[伊藤晴雨]]『'''非小説 性液(十二)'''』[[奇譚クラブ]]1955年(昭和30年)1月号

2012年2月18日 (土) 17:20時点における版

伊藤晴雨 (1882-1961)

第7回

豊吉が勝沼に到着。


第10回

人肉の市 観音劇場 曾我廼家五九郎

石原美都男:カフェーライオンにいた。女形。桜子を演ずる。逆さ吊りになる。

永井:脚本、舞台監督

尾竹々波:舞台装置

淀与四郎:床山

浅草には 富士館 三友館

第一景:上海、四馬路の街頭

第11回

第二景:四馬路の裏街、人肉市場の一室

竹波(尾竹々波):「どうも此絵は面白くないね」「女の責められる苦痛の表情がちっとも出て居ないじゃあないか、五九郎これや駄目だナァ」「先生のお弟子さんでよろしおますさかいに描いて頂けまへんやろか」「・・居ないよ」「そらどむならん・・・では長谷川一陽ちう看板屋・・・」「あいつなら白馬会にいて黒田清輝の弟子だ」

第四景:地下室の場。本水を落として中央のタンクへ水を張り、此中へ縛られた女を投げ込んで水責めにする」

市村:やまと新聞

曾我廼家五九郎の本名は武智

本郷座の高田実の用心棒をしている垣田源吾。壮士ああげりで村上浪六の小説「馬鹿野郎」のモデル。